Rhythm Works blog

リズムワークスブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパラスカ

以前のブログでも書きましたがジャパラスカの事を。違った解釈をしている方がいるようなので書かせていただきます。3年前にJapan ByVanというPatagoniaアンバサダー達、カーストンオリバー、エリエル、カメラマンのギャレットの日本トリップで白川郷エリアを…

ミニアバランチナイト

好日山荘と雪崩ネットワークの共催で開催されたミニアバランチナイト。好日山荘の契約ガイドであり雪崩ネットワークのアクティブメンバーでもある私が講師を担当させていただきました。神戸、名古屋、池袋で各2回、大阪で1回の計7回、200名以上の方が参…

アイスクライミング

八ヶ岳へ友人達と2日間アイスクライミングに行ってきました。 雪が少ない今シーズン、滑りたい気持ちは十二分にありますが、自信の技術向上の為にクライミングや雪稜登山にも時間を費したいのでこの雪不足は自分の仕事において深刻ながらも仕方ないかと思い…

GREGORYターギー使用レポート

バックパックを提供していただいているグレゴリー。 バックカントリースノーボードや雪山登山で使用しているターギーについて使用レポートを書かせていただきました。よろしければ参考にしてください。 www.gregory.jp 以下本文から引用 2013-2015シーズン11…