
Rhythm Works blog

リズムワークスブログ

『スプリットボード講習』2days

f:id:asahiryuta:20170109095214j:plain

2017年1月7日(土)-8日(日)『スプリット講習』2days
よきスプリットボーダーになる為の2日間。皆様の貴重なお休みを利用していただきスプリットボードを使いこなす為のベーシックをお伝えいたしました。

f:id:asahiryuta:20170109095302j:plain


講習日は降雪に恵まれなかったもののアイシーだったりパウダーだったり色々なコンディションを体感でき、講習としては良かったかと思います。参加者皆様の意識も高く昼夜とも盛り上がりましたね。

f:id:asahiryuta:20170109095408j:plain

皆様確実にレベルアップしていますので自身を持ってスプリットボードを楽しんでください。またツアー参加時には色々とアドバイスをさせていただきますね。
参加していただきた皆様ありがとうございました!